つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行スタイル

東京都外に出たくてうずうずしている私です、どーも。 もう何か月東京から出ていないのでしょう・・・千葉にも神奈川にも埼玉にも行っていませんね・・・。 今年に入ってから、たぶん東京出ていないんじゃないかな。 いくらお店は普通にやってても、やっぱり毎日家…

個人的に好きな少女漫画の設定を晒してみる

実は、中学生のときは『少〇コミック』という雑誌にも投稿した経験があるtuyokiです(*´▽`*)黒歴史晒した~エヘヘヘヘ 晒しついでに、私が個人的に好きな少女漫画の設定もついでに暴露しま~す!今日も誰も得しないブログですね☆ 私が好きな少女漫画の設定・・・それ…

神様に嫌われるお参りの仕方

私は一時期、神社にはまっていました。 恋にご利益があると言われている神社に!! 数年前まで、「旅行といえば城か神社」という感じで、いくつか行ってみたこともあります。 都内のいわゆる「縁結び神社」には、どれほど行ったか分かりません。 東京大神宮、…

親孝行の話

今日は親孝行の話。 いやね、ほんとだったら、子ども産んで、孫見せて・・・というのが最大の親孝行なんでしょうけれども、そこのところは私は妹がこなしてくれたので、私は私なりに親孝行してるつもりなんです。 例えば・・・ 「スマホの使い方がわかんな~~い」…

温泉で遭遇した無視できない虫体験

どもども。 さて今日は、私が温泉に目覚めたきっかけについて勝手に書いて行きますよ。 私、実は温泉に目覚めたのが30歳でした!!おっそー!! 実は、高校生の時たまたま読んだ『セ〇ン〇ィーン』という雑誌に『温泉で性病にかかって婦人科に行くことになりまし…