つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ときメモGS4】「白羽大地」イベント

今日は「ときめきメモリアルGS4」の「白羽大地くん」のイベント攻略ブログとなっております! このブログに書いてあること ときめきメモリアルGS4「白羽大地」くんのイベントのうち①「修学旅行イベント」を見る②「文化祭イベント」を見る あくまで「私はこう…

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ「本多行(ほんだいく)」くん

本日も私の超個人的な趣味である「ときめきメモリアルGS4」のゲーム画面を晒すブログへようこそ♪ 本日晒しますのは「ときめきメモリアルGS4」の「本多行(ほんだいく)」君です! 本多くんは、クイズ王になるほどの頭脳の持ち主!もちろん学校の試験でも私…

【スクショあり】ときメモGS4隠しキャラ「白羽空也」くん

本日も私の超個人的な趣味である「ときめきメモリアルGS4」のゲーム画面を晒すブログへようこそ♪ 本日晒しますのは「ときめきメモリアルGS4」の隠しキャラ「白羽空也(しらはねくうや)」君です! 隠さず全てさらけ出してもらいます!! CVは三宅貴大さん さ…

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ!!氷室一紀(ひむろいのり)くん

私の『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』のプレイ記録をさらすブログへようこそ。 今回は私が1番最初に攻略した氷室一紀(ひむろいのり)君のスクショを公開したいと思います!! ぶっちゃけ、攻略も見ないままプレイして1回で真告白エンドに行って…

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ!!七ツ森実くん

本日もときメモ布教活動ブログへようこそ。お待ちしておりましたぞ♡ 2021年12月10日0:00から『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』の動画・スクリーンショットが解禁になりましたので、今回も私のプレイ画像を公開していきます!! 今回は、ビジュアル…

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ公開!!風真玲太くん

ときメモ布教活動ブログへようこそおいでくださいました。 2021年12月10日0:00からいよいよ『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』の動画やらスクリーンショットが解禁になりましたね・・・ ということで私のプレイ写真を公開しちゃいまぁす!! ネタバレ…

ネタバレあり‼︎ときメモGS4「風真怜太」逆転告白エンドの記録

全国のときメモGS4ファンの皆様へ! 2021年10月28日に発売された「ときめきメモリアルGS4」。 ついに本日11月27日に、風真怜太くんの逆転告白エンドに到達しました! 攻略本を買っていないので、ネットで逆転告白エンドの条件を調べての挑戦でしたが、私が参…

キュンジャンキー!!昔はまってた乙女ゲームを再ダウンロードしてもーた!!

突然ですが皆さんは朝型ですか、夜型ですか? 私は超朝型です。 若いころはオールで遊んで、朝帰って昼から仕事に行くなんていうこともできていましたが、今はもう早く寝たい・・・(笑) でも最近は朝起きるのがつらい。 だって寒いじゃん!! 夏とかなら、毎朝…

ときめもGS4途中経過

すっかり週末廃人のつよきです、どーも! 土曜は家の外に出ますが、10月31日、11月7日と、日曜日は朝から晩までパジャマのまま、着替えもせずに、朝から晩までときメモをやっておりますよ! 今のところの経過はこんな感じです。 氷室一紀(ひむろいのり)・・・…

ときメモ漬けの生活に入ります

ついに ついに「ときめきメモリアルガールズサイド4」の発売が目前です。 2021年10月28日。 動画投稿もできるのか・・・YouTubeできゃいきゃいしながらやりたいけど、それは我慢!! 情報解禁されるまでは、Twitterにもブログにも投稿しないぞ!! 『ときめきメモリ…

2021年8月27日から!ミスド「さつまいもド」5種類の感想~~~

芋のような風貌のつよきです、どーも(*´▽`*)/ 今回は、2021年8月27日(金)から販売開始されたミスドの新商品「さつまいもド」の食レポ行きたいと思います!! とっても個人的な感想となっておりますので、クレームは一切受けつけておりません(笑) 「さつま…

大人の社会科見学~ニューハーフパブ(で、いいのかな?)~

こにゃにゃちは(*'ω'*) 実はわたくし、1度だけニューハーフパブっていうんですか、行ったことがあるんです。 いやあ、あんな世界があるんですねぇ・・・ ってことで、今日はその時のことを思い出しながら描いていきたいと思います(*'ω'*) あれは私が25歳くらい…

ときメモGS3について勝手に語ります。

どうもどうもtuyokiです。 Twitterの方では散々騒いでいるのですが、来たる2021年10月28日、いよいよ「ときめきメモリアルガールズサイド4」が発売になります。 この日のために、ニンテンドースイッチも買ったし(でもまだ未開封w)、当然ソフトも予約済で…

顔面ねずみ女

数年前に某ドラッグストアで買ったマスク、もう何年も持ってました。 だって花粉症でもないし、風邪もだいたい一晩で治っちゃう(引き始めに治す!!)ので、買ったまま全然減らなかったんです。 それが去年からのコロナ騒ぎで、洗って使えるマスクを買うよ…

婚活居酒屋で知り合ったK君の話

2015年か2016年ころだったと思う。私が32歳か33歳ころの話だ。 実はこの頃、数ヶ月付き合った彼氏が、私と別れた半年後に入籍し、その1~2ヶ月後にはパパになった(妻が妊娠した)という話を聞いたり、知り合いの男性が30後半、今の私くらいの年齢で結婚した…

とあるユーザーのつぶやき~お金返して終わりじゃなくてさ~

今日はぶっちゃけて書きたい。 もうね、ブログだから、人様が読むんだからとか気にせず、思いのままに、書き連ねたい。 今日のお題はズバリ「ブラジャー」であります。 ええ、おブラジャーですよ、おブラジャー。 私、おブラジャー(何回連呼するんだwww)は…

私の脳みそ煩悩だらけ。

暇つぶしブログへよーこそー!! 突然ですが、みなさんギャンブルしますか?(笑) 私は普段ギャンブルなんてしませんが、何故か宝くじだけはついつい買ってしまいます。サマージャンボ、年末ジャンボのことですね(*'ω'*) 2020年末のジャンボ宝くじも、寒い中銀…

ときメモについて語らせてください。

どうもどうも。 今日もこんな意味のないアホブログを見に来ていただきましてありがとうございます。 今回の話は私が20代のときのお話なので、かなり古いのですが・・・。 みなさん、ときめきメモリアル(略して『ときメモ』)っていうゲームご存じですかね? 私…

婚活アプリやめました

応援してくださっていた皆様には申し訳ない気持ちなのですが、つよき、婚活アプリやめました・・・ 全くワクワクしないんですよ・・・ なんなら本当に、アプリ開くのも義務というか、「見なきゃ」「素敵な人からイイネもらえないなら、自分からイイネしに行かなき…

お酒の失敗談

みなさんは、居酒屋のお手洗いに、上から侵入したことはあるでしょうか。 これは私が20歳くらいのときの体験談です…。 あの日私は、バイト仲間とその彼女というメンバー8人くらいで飲んでいました。そのうちの女子2人が「日本酒美味しいよ、日本酒飲もうよ」…