つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

キュンジャンキー!!昔はまってた乙女ゲームを再ダウンロードしてもーた!!

突然ですが皆さんは朝型ですか、夜型ですか?

私は超朝型です。

若いころはオールで遊んで、朝帰って昼から仕事に行くなんていうこともできていましたが、今はもう早く寝たい・・・(笑)

 

でも最近は朝起きるのがつらい。

だって寒いじゃん!!

夏とかなら、毎朝目覚ましが鳴ったらパっと起きることもできるのですが、どーーーも冬は苦手だ!!

 

そんなこんなで寒くなってきてから、目覚まし時計が鳴ってから20分前後は布団の中でモゾモゾする毎日。

目が開かないんですよね(;´・ω・)

毎朝お布団に目が開かなくて布団から出られない魔法をかけられているのかしらっ(*'ω'*)フォホー

 

しかしこれではいかんと思って、昨日・・・

 

 

昔やってたスマホで遊べる乙女ゲームをダウンロードしてしまった!!(笑)

6~7年前にやってたんじゃないだろうか、このゲーム・・・

その名も・・・

f:id:tuyoki:20211117123947j:image

「イケメン王宮 真夜中のシンデレラ」!!

タイトル言ってるだけでなんか恥ずかしいっすね(照)

 

これは毎朝5時になると次のストーリーに進めるというシステム。

もちろん課金すればいくらでもその日のうちにストーリーを進められるんでしょうけれども、私は大人だから課金なんかしない。

・・・正直に言うと、昔けっこう課金したからもう課金したくない。

 

よって!!

毎朝、このゲームのために目を開けられるようになったらいいな!!

毎朝キュンしながら起きたい!!

ギブミー、キュン♡

 

夜は「ときメモGS4」、朝は「イケメン王宮 真夜中のシンデレラ」、乙女ゲーム漬けのエブリデイ!!

これだけ聞くとかなりヤバイ女ですが、そんな自分が大好きなので構いません。

 

それにしても、数年ぶりにダウンロードした「イケメン王宮」、以前はキャラがしゃべるなんてなかったのに、今は少しだけだけど声優さんのボイス付きなんですね‥・!!

 

 

ちなみに朝起動するとこんなセリフが。

f:id:tuyoki:20211118063422j:image

眠いよーーーー!!

おはようのチッスをしてくれえええええええい(^o^)/w

 

これは自宅以外では起動しないように気を付けます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、言いつつ昼間ちょこっと起動してしまいました。

f:id:tuyoki:20211117124019j:image

一緒に休憩するするぅ〜‼︎wwww

仕事になんか戻りたくないぃぃぃぃ!!

 

 

 

そして帰宅途中の電車の中でも起動しちゃいました(外で起動しないって言ったそばから何度外でアプリ起動してるねん)。

f:id:tuyoki:20211117183250j:image

ぐはぁぁぁぁぁぁ・・・!!(笑)

 

 

と、1人マスクの下でニヤニヤが止まりませんでした( ̄▽ ̄;)

でもこれ、ランダム表示らしいので、夜でも「おはよう」って表示されちゃうんですね。

時間帯でセリフが変わったら嬉しいけど、ま、そこまではいいか(*´▽`*)

 

は~~ニヤニヤが止まらない~~~。