つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

メルカリで売れました!

じゃじゃ~~ん!!

先日、Twitterでもちらりと書きましたが、ついにメルカリに出品していた商品が売れました~~わーーーい!!

商品を最初に出品してから3週間か4週間くらい経過したでしょうか・・・
いや、もっとかもしれない・・・。

今回出品した商品は、送料はtuyoki支払いで8,500円で販売できました~(*'ω'*)!!

暑い中、銀座・有楽町界隈のいわゆる買取ショップを4軒回ってみたのですが、買取価格は3,000円でした(1軒だけ、「初めて来ていただけたので4,000円にサービスしますよ」とおっしゃってくださったところもあったのですが。)。

そこから送料やら販売手数料やらが引かれて、7,000円切りましたが、
3,000円だったものが7,000円で売れたと思えば倍以上ですからね、最高です!!

自分でやってみるものなんだな~と思いました。

と言っても、母から「これいらないから売って」と言われた物を出品しただけなので、売上金は全て母行きです( ̄▽ ̄;)

娘、出品作業とかしましたが、お駄賃ゼーロー☆

しかも母上からは「じゃあこれも売って」と早くも次回の出品を頼まれております。
おいおい、その大きい箱を抱えて私がまず実家から自宅に持ち帰り、
自宅から職場近くの郵便局まで持って行くのぉ~?(;´∀`)

手間賃交渉しようかな~。
いやいや、これも親孝行・・・かな。