つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

♡嬉しいご報告♡

じゃじゃ~~~ん!!

なんとですね、つよき、とある厳正なる抽選に当たりました~~~!!
あ、パソコンとかに急に出てくるあの怪しいモノじゃございませんのよ(;´Д`)

実は先日、本ブログ(人形町おひとりさまナイト!!「日本橋玉ゐ人形町店」さんで穴子丼食べてみました!!)の方でご報告した「人形町おひとりさまナイト」。

実は、「ソロメシ」さんの公式アカウントをTwitterやインスタでフォローし
人形町おひとりさまナイト」の飲食加盟店でオススメされているお料理を注文して、お料理の写真を投稿し、
ハッシュタグをつけたうえでTwitterやインスタで投稿すると・・・
KEYUCAの豪華賞品などが抽選で66名様に当たっちゃいますよ

という企画をなさってたんです。

個人的には、とにかく穴子が好きだったので、穴子料理が食べたかったし、
抽選には当たらなくても、こんなふうに行ったことのないお店に行く機会というか、
勇気というか、背中を押していただけただけで感謝!!
な感じだったのですが、なんと

見事抽選に当選しました!!

という連絡をいただいてしまったのです!!
そんなわけで、さっそく受け取りに行って参りました。

場所は、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」直結の「箱崎エアターミナル」ビル。
ここから、バスで成田でも羽田にも行けちゃうみたいですね。
利用したことはないけど、存在は知ってました。
ここか~。
ここの1階にKEYUCAさんが入っており、こちらが商品の引換場所でした。

 

▼地下鉄「水天宮前」直結 
f:id:tuyoki:20201001220849j:plain
平日の仕事帰り・・・けっこう人の往来がありました。

 

▼案内図
f:id:tuyoki:20201001221234j:plain
こんな感じで、「箱崎エアターミナル」は1回から羽田へ、3階から成田へ行くことができるようです。

2階はお買い物とか飲食のフロアですね。

今日は1階のKEYUCAさんにだけ寄って帰宅します・・・。

 

▼KEYUCA箱崎エアターミナル店
f:id:tuyoki:20201001220844j:plain
こちらが今回、ソロメシさんの「人形町おひとりさまナイト」に賛同・協賛してくださったKEYUCA箱崎エアターミナル店です。

実は初めて入りましたが、めっちゃめちゃいいお店!
素敵!

雑貨が好きなのに、なんで今まで入らなかったんだろう・・・?
と思うくらい、居心地のいい店内でしたが、
私はさっそく、景品をもらいにレジへ・・・。

当選者であることを伝えて、
いくつか確認事項に答えたら、
本当にいただいちゃいました!!

KEYUCAさんの、「Air Bath powder」3個セットです♡

f:id:tuyoki:20201004065001j:image

パッケージ裏を見たら金額が・・・
なんと、1個250円!!
3個で750円!!

こんな素敵な商品をいただいてしまってよろしいのでしょうか・・・!!
ちょっと今度元気なときに、こちらのKEYUCAさんでお買い物しなきゃ!!

そしてそして、こんなに素敵なバスパウダーをいただいたので、
どんなものかさっそくご紹介させてください(*゚▽゚*)

どのバスパウダーにも、レモン180個分のスキンケアパワーがあると書いてあるので、
酸っぱい匂いなのかなと思いきや・・・

プルメリアの香り

f:id:tuyoki:20201004065018j:image

「甘く、やわらかなプルメリアの香り」と書いてあるのですが、
プルメリアとは・・・!?
と思って調べてみたら、可愛いお花でした!!
お湯の色はクリアイエロー。
実際どんな香りか楽しみです(*゚▽゚*)

 

②フォレストの香り

f:id:tuyoki:20201004065039j:image

こちらは「神秘的で、清々しいフォレストの香り」と書いてあります。
お湯の色はクリアブルーになるようです。
うーん、爽やかさが伝わってくる~!!
神秘的な匂い・・・どんな匂いかなぁ

 

バーベナの香り

f:id:tuyoki:20201004065123j:image

こちらは「華やかで、落ち着きのあるバーベナの香り」だそうです。
お湯の色はクリアピンクになるそうです。
可愛いっぽい!
お花の名前なので、さぞかしいい香りなんだろうなあ
こちらも使うのが楽しみです

 

今回ありがたくもこんなに素敵で女子力があがりそうなグッズを頂戴しまして、
本当に本当にありがとうございますの一言に尽きます!

どうやら今後も企画を検討中だそうですので、
是非また参加してみたいなと思いました♡

皆様も、次回の企画のときに、お時間があったら参加してみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

オススメよ~~ん♡