つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

お酒の失敗談

みなさんは、居酒屋のお手洗いに、上から侵入したことはあるでしょうか。

これは私が20歳くらいのときの体験談です…。

 

あの日私は、バイト仲間とその彼女というメンバー8人くらいで飲んでいました。
そのうちの女子2人が「日本酒美味しいよ、日本酒飲もうよ」と言うので、この日ほぼ初めて日本酒を飲みました。
なんだかフルーティで飲みやすい日本酒だったことは覚えています。
お酒の飲み方もままならない我々、くいくい日本酒を飲み進めます。

そしたらですね・・・なんと、「日本酒飲もう」と言いだした女の子2人が女子トイレに立てこもるという事件が発生!!

個室2つしかない女子トイレで、うちのグループの女の子2人が立てこもってるのです。
しかも両方ともトイレの中で泣いてるんです(笑)
f:id:tuyoki:20201230231701j:image

私もトイレ行けないし、他のお客さんもトイレに行けません・・・(;´∀`)
ちなみに私は酔うと5分に1回トイレに行きたくなるので、もう非常事態なわけです。
f:id:tuyoki:20210116222132j:image

こんな感じで、ほんとに、手で抑えないとヤバいレベルなのです( ;∀;)
ちなみにたぶん我慢の限界に達したので、男子トイレに駆け込んだと思います。
もう覚えてないけど…大変申し訳ありません…(´;ω;`)

それにしても、このままトイレに立てこもらせておくわけにもいきません.
だって他にも女性のお客さんいるんだもの!!

そこで、酔いつぶれた1人のうちの彼氏の方に、女子トイレまで来ていただき、肩車をしてもらうことにしました。

肩車をしてもらった私は、上から個室に入り、中から鍵を開けるという作戦に出る作戦です。

そう、私だって日本酒飲んでるのに、女子トイレの個室の上から中に入って鍵を開けるという強硬手段を2回行うことになったのです!!
f:id:tuyoki:20210117163232j:image

結果、お酒が回ってぐるんぐるん。
その後の惨事はネット上では公開できません・・・。

f:id:tuyoki:20210116222145j:image

お酒は飲んでも飲まれるな!!
早くこんなふうに楽しく飲める日が来るといいですね(*´ω`*)

あ、ちなみにもう私はほろ酔いでやめるという必殺技を手に入れたので、こんなゲロゲロになることはありません( ´ ▽ ` )

ま、4年くらい前にやったのが最後かな(*´꒳`*)ははっ