つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

男はいいよね

先日、1歳年下の男友達と飲みに行ったときの話です。

f:id:tuyoki:20201214230746j:image
f:id:tuyoki:20201214230755j:image

そう、写真の時点でNGなので、素敵!とか思える人が少ない少ない。

なので、なかなかこちらからいいね!が押せないんですよね。

元々あんまり簡単に好きになれないタイプなので…難しいんすよねぇ〜。
f:id:tuyoki:20201214230805j:image
f:id:tuyoki:20201214230819j:image

この彼とはもう17年くらいのお付き合いで、ずーーっと前の彼女のことも知ってる子なんです。
そのずーーっと前に付き合ってた子とは、結婚を考えてたのですが、別れてしまい、そのショックで遊びに遊びまわったそうです。
その後、異業種合コンやらなんやらで「なんとしても女の子を持ち帰るという熱意でかーなーり遊びましたwww」と言っていたのが数年前。

それがなんと、今では仕事のプレッシャーで、男性の若年性更年期障害っぽいんだ、とのことでした。。。

夜寝ようとしても何時間も眠れなかったり、急にドキドキしちゃったり、そして夜の生活もする気が起きなくなってしまってるそうで。

とはいえ、病院に行ったわけではないので、あくまでもネットで自分で調べた限りでは男性更年期障害に該当するなぁ、という程度らしいですが。

男も大変ですね・・・。