つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

個人的に好きな少女漫画の設定を晒してみる

実は、中学生のときは『少〇コミック』という雑誌にも投稿した経験があるtuyokiです(*´▽`*)
黒歴史晒した~エヘヘヘヘ

晒しついでに、私が個人的に好きな少女漫画の設定もついでに暴露しま~す!
今日も誰も得しないブログですね☆

私が好きな少女漫画の設定・・・それは

学校1のイケメンモテモテチャラチャラ男子が、私にだけ一途になって猛アタックしてくる

f:id:tuyoki:20200913105651j:image

これやああああああああああああ!!
きゃーーー言っちゃった~~~♡(個人的には今すごく恥ずかしい)

少し前の漫画になりますが、
花にケダモノ』という漫画が大好きでした!!

ドラマ化もしたようなので、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(好きというクセにドラマは見ていません。)。

まぁ・・・一言で思いを吐露しますと

私も1度でいいからあんなイケメンに囲まれてチヤホヤされたいいいいいいい

はい、楽しいアラフォーの心の叫びでした(*´▽`*)!!
気になった方はググってみてください(笑)