つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ!!氷室一紀(ひむろいのり)くん

私の『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』のプレイ記録をさらすブログへようこそ。

今回は私が1番最初に攻略した氷室一紀(ひむろいのり)君のスクショを公開したいと思います!!

ぶっちゃけ、攻略も見ないままプレイして1回で真告白エンドに行ってしまったので、少ないです(笑)

 

氷室一紀(ひむろいのり)

1学年年下の彼。
CVは田邊幸輔さん。

イノリくんの趣味はサーフィン。
わあ、イマドキっぽー(笑)

同じ学校の教頭先生(氷室零一:ひむろれいいち)を親戚に持つ彼。
*ちなみに、氷室零一先生はときメモGS1では攻略対象です(笑)

 

バイトは花屋アンネリー。

アンネリーといえば、私の大好きな琉夏くん(ときメモGS3の王子)がバイトしてた場所ですぞぉぉぉぉぉ!!

琉夏くん大好きっ♡

元気にしてるかな~~♡

f:id:tuyoki:20210814173103p:plain

画像引用元:ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~

 

話を戻して。
この「一紀(いのり)」君ですが、最初のツンがかなりツンです!!(笑)

たぶん、「はー?なにこの態度。ゲームでも嫌だわっ」って人が現れても致し方ないと思うくらいにツンです(笑)

かなりのツンです。

そのため、ちょっとほっぺ赤くなって照れたりすると「おおっ」とこちらが興奮します(笑)

デレて来ても口調は変わらずなんとなくキツイというか・・・ツンです!!(笑)

なんていうのかな。

家で飼いだしたネコが、最初は寄って来てくれなかったのに、少しずつ打ち解けて、なんとなく近寄ってきてくれるようになっては来たんだけど、触ろうとすると最初にちょっと避けられちゃう、最後は「まあいいけど」って感じで触らせてくれる、そんな感じの彼です。

慣れてきたら触らせてくれるけど、構いすぎると「もうやめて」って言いだしそうな感じです。

 

最初の出会いはまあ置いておいて、初めてお互い自己紹介したときの彼の態度ったらないですよね~(;´∀`)

私なら一発でブラックリスト入りですが・・・

でも彼、あのときのことを後悔しているようなんです。

f:id:tuyoki:20211203070016j:image
そりゃね。親御さんや親せきの氷室教頭が見てたら怒られてるよ。


f:id:tuyoki:20211203070006j:image
大丈夫、世の中の漫画では、「第一印象最悪だったのに、気が付いたら・・・」的な展開が多いし、漏れなく君もそういう世界の住民だよw


f:id:tuyoki:20211203070013j:image
現実にアレやられたら、もう後の祭り状態だよね・・・。


f:id:tuyoki:20211203070011j:image

あるよね~あるよね~。

あのときこうしていればとか、あんなことしなきゃよかったとか、あんなこと言わなきゃよかったとか・・・

そうやってみんな大人になって行くんだよ・・・(急にものすごく上から目線の私w)

 

 

こんなイノリくんですが、デートでペアルックになるとこんな可愛い反応もしてくれるのです。
f:id:tuyoki:20211203070008j:image
普段ツンツンしてるイノリが照れてると可愛いと思うのは私だけか?
(いや、そんなことないはず)

 

「ペアルックみたいだね?」って言ってみると・・・
f:id:tuyoki:20211203070000j:image
ごめんごめんwww

 

 

お家デートでミニスカートかなにかで行ったときのイノリくんも可愛いんですよ(*´▽`*)f:id:tuyoki:20211203065900j:image
風紀を乱してるってwww
風紀委員さんでしたか?www

そして私は、イノリくんのお部屋凄く好きです。
かっこよくないですか?

部屋にサーフボード・・・!!

 

 

 

そしてお次にご覧いただきたいのが、男同士の戦い(笑)

主人公(わたし)とイノリくんが廊下で会話していたら、風真くんが話に割り込んで来て・・・

f:id:tuyoki:20211203065910j:image
f:id:tuyoki:20211203065929j:image
f:id:tuyoki:20211203065931j:image
f:id:tuyoki:20211203065918j:image

確かこれは、風真くんの逆転告白エンドを狙っているときに、当て馬をイノリにしたときに言われた会話だったと思います。

2人の男子が私を取り合うなんて・・・♡

三角関係を楽しめるのはGS3でしたね、あれもキュンしました。

渡辺直美ちゃんの「白鳥美麗」が頭の中をよぎります(笑)

GS4ではあからさまな三角関係モードがなくて、安心できるというかなんというか。

 

さらにちょっとキュンな会話も♡

f:id:tuyoki:20211203065908j:image
f:id:tuyoki:20211203065916j:image
f:id:tuyoki:20211203065905j:image
f:id:tuyoki:20211203065921j:image
f:id:tuyoki:20211203065923j:image
f:id:tuyoki:20211203065903j:image

それは風真くんに言うセリフでは?www
そして風真くんの気持ちをサラリと暴露したね・・・!!

 

こんなツンツンなイノリくんですが、風真くん、サッサくんとのグループ作成時のイノリくんが1番可愛かったかもしれないですね!

そして1学年上の主人公が先に卒業してしまうという現実・・・

1歳なんて、変わらないだろって思ってても、高校生、大学生くらいの1歳って、細かいところで差が出るものですよねぇ。

社会人いなっちゃえば全然関係ないし、80歳のおばあちゃんと79歳のおじいちゃん夫婦なんて、なんでもないんだけどねwww

「はいはい、分かった分かった」って言ってついつい甘やかしてあげたくなる、そんなイノリくんなのでした(笑)