つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ「本多行(ほんだいく)」くん

本日も私の超個人的な趣味である「ときめきメモリアルGS4」のゲーム画面を晒すブログへようこそ♪

本日晒しますのは「ときめきメモリアルGS4」の「本多行(ほんだいく)」君です!
f:id:tuyoki:20211215083041j:image

 

本多くんは、クイズ王になるほどの頭脳の持ち主!
もちろん学校の試験でも私が1位を奪取するまでは常に1位の成績を修めています。


f:id:tuyoki:20211215083116j:image

f:id:tuyoki:20211215083119j:image

ちなみに、ブログで公開できるように名前は「小波 美奈子(コナミ ミナコ)」にしましたwww
私に順位を抜かされる前の本多くん、まだまだコメントが余裕そうですね(笑)
まあ、私が後から追い抜くんですけど(笑)

 

ちなみに、主人公が学年首位の座を奪っても余裕のコメントです。
f:id:tuyoki:20211221223419j:image
f:id:tuyoki:20211221223416j:image
f:id:tuyoki:20211221223422j:image

 

クイズ王になるくらいなんだから、ガリ勉のビン底眼鏡かと思いきや、学校の制服はネクタイをかなり崩してますし、なんならはだけ気味ですし、左耳におピアスなんかも開いてますし、頭がいい = ビン底眼鏡は現代では通用しないのかしらw

 

そんな本多くんのデート服の一部がこちら。

f:id:tuyoki:20211215083226j:image
浴衣がモーレツにダサイのですが(失礼)

 


f:id:tuyoki:20211215083517j:image

f:id:tuyoki:20211215083514j:image

f:id:tuyoki:20211215083343j:image

f:id:tuyoki:20211215083340j:image

ピンクの服とか、赤いシャツとか結構好きです(超個人的趣味)。
ただやっぱり「その首に巻いてるスカーフはなんやねん」っていう感は否めない。

 


f:id:tuyoki:20211215083430j:image

f:id:tuyoki:20211215083426j:image

冬のこの「マフラーであったかいよ!」感のある服装も好きです(*´▽`*)

 

知り合ってまだ親密度が低いと、デートの後はサッサとお帰りになるのですが、仲良くなってくるとちゃんと家まで送ってくださります。
f:id:tuyoki:20211215083632j:image

 

大接近モードではなんとなく目線が近い感じがして、そして親しみやすさが伝わってくる感じがして素敵でした♡


f:id:tuyoki:20211215083544j:image

f:id:tuyoki:20211215083547j:image

ってか、付き合ってもないのに手を繋ぐってそれはもうさ・・・


本多くんのバイト先は本屋さん。f:id:tuyoki:20211215083634j:image
やー、本は重たいよ、重労働だよ。
年齢を重ねるごとに大変なことになりそうだよ・・・。



ところでこの本多くん、主人公が初恋なのではないかと思うほどどピュアです。
f:id:tuyoki:20211219232602j:image
そうだよね~。
手を繋いだだけで「ぎゃーーー!!やだ!!」って思う人いるもんねwww


f:id:tuyoki:20211219232551j:image
うんうん、そうだったね、そうだったね(昔のことすぎて忘れてた)


f:id:tuyoki:20211219232555j:image
いいけど・・・?♡


f:id:tuyoki:20211219232546j:image
そうだね、そうだね


f:id:tuyoki:20211219232558j:image
恋を忘れた私の親友に「好きって何?」って聞かれたらこの明言を伝えるよw


f:id:tuyoki:20211219232542j:image
おうよ、どうぞ・・・


f:id:tuyoki:20211219232535j:image
わあ、なんだろうね・・・?www


f:id:tuyoki:20211219232538j:image
本多くんも初めての体験おめでとうwww

 

本多くんはまるで保育園児のように「好き」って気持ちを言動に出してくれます。

「バイト中に何してんの?」って感じの一コマ。
f:id:tuyoki:20211221223549j:image
f:id:tuyoki:20211221223554j:image
そのお顔は~恋をしてる顔~
f:id:tuyoki:20211221223607j:image
「君が好きすぎて、おかしくなっちゃった?」って・・・(〃▽〃)ポッ
f:id:tuyoki:20211221223613j:image
気付いた!!!

 

そして自分の気持ちに気づいた本多くんは、隠そうとせず自分の気持ちを伝えて来てくれます。
f:id:tuyoki:20211221223604j:image
f:id:tuyoki:20211221223619j:image
えっと・・・この「ときめきメモリアル」っていうゲームは、あなたの気持ちを卒業式の日に告白してもらうゲー・・・ムなんです・・・けど嬉しいからまあいいや(〃▽〃)

 

そんな本多くんからの「手を繋ぎたい」アピールがこちら!!
f:id:tuyoki:20211221223628j:image
いいよぉ(笑)

 

f:id:tuyoki:20211221223624j:image
もちろんいいよぉ(笑)

 

f:id:tuyoki:20211221223552j:image
繋ご、繋ご(笑)

 

f:id:tuyoki:20211221223558j:image
もちろん!むしろ握り返してくれないと困るwww

 

f:id:tuyoki:20211221223615j:image
眠いのかな~(*´ω`)
って子どもかいw

 

ここからは、本多くんのキュン集。

ちょっと照れた本多くんが可愛すぎてときめきが止まりません。
f:id:tuyoki:20211215083637j:image

 

がり勉君かとおもいきや、ボーリングもお好きなようです。
f:id:tuyoki:20211215083643j:image
是非、ノーベル賞の授賞式に参加させてくださいな♪
(おいちいご飯が食べたいよ♡)



「好き状態」での初詣デート。
f:id:tuyoki:20211215083640j:image
自分より家族より先に私の健康を願ってくれるなんて嬉しい!!

 

f:id:tuyoki:20211221223546j:image
こんなこと言われたら、なんて返していいか分からないよー(〃▽〃)

 

f:id:tuyoki:20211221223543j:image
高校生のころってねぇ~
帰らなきゃいけないもんねぇ~。
私も、家に帰りたくなかったなぁ~。
今じゃ自分のお城(家)に帰りたくて仕方ないよwww

まとめ

本多くん、ゲームをプレイし始めた初期のころは「この子は攻略しなくていいかなぁ」なんて思っていたキャラでした。

というのも、学校での初登場時の彼の「ぴんぽんぴんぽーん」とか、なんとなく「うるさいなぁ」と感じてしまっていたからなのです・・・。

風真くん、七ツ森くん、そして本多くんのグループを作るために、せっせと本多くんとのデートを重ねていたら、なんとなく本多くんがめちゃくちゃいい子に見えて来て、ナナの友情真告白が終わったら、間違いなく本多君を攻略しようと思って攻略した本多君。

ちょっとほっぺを赤らめたお顔がso cuteじゃないですか、もー♡
そして、たまに見せる真剣なまなざしと声色にもキュンしちゃいました(〃▽〃)

とはいえ、個人的な趣味なのですが、風真くん、ナナくん、空也くん超えは無理でしたねー‼︎

このトップ3には及ばずです(笑)