つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

ときメモ漬けの生活に入ります

ついに

ついに「ときめきメモリアルガールズサイド4」の発売が目前です。

2021年10月28日。

動画投稿もできるのか・・・YouTubeできゃいきゃいしながらやりたいけど、それは我慢!!

情報解禁されるまでは、Twitterにもブログにも投稿しないぞ!!

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』動画およびスクリーンショット投稿ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます。)は、お客様が、ゲームソフト『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』(以下「本ゲーム」といいます。)のプレー動画等(詳細は以下に定めます。)をインターネット上に投稿(ライブストリーミング配信を含みます。以下同じ。)する際の条件を定めています。

お客様は、本ガイドラインに従うことにより、2021年12月10日00:00(以下「投稿解禁日」といいます。)より、本ゲームのプレー動画等を投稿することができます。投稿解禁日より前に、プレー動画等を投稿することはできません。 なお、本ガイドラインに従って本ゲームのプレー動画等を投稿する場合には、当社への個別の連絡は不要です。

引用元:動画およびスクリーンショット投稿ガイドライン|ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

もうね、Twitterで「届きましたぁ♡」って音声だけでも私の興奮をお伝えしたいくらいです(笑)

 

私の中では永遠に珪(けい)くん(ときメモGS1)と琉夏(るか)くん(ときメモGS3)が王子様って決めてるんだけど(あと設楽先輩)・・・

だけど今回はどの男の子が私のハートをずっきゅんしてくださるのかしらね!?

現実の世界の男にときめくことはもうないから、2次元の世界の男子にときめいて、忘れていたときめきを思い出したいと思います!!

そして女性ホルモン出して行きますぞぉぉぉぉぉ!!