つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

期間限定!ときメモGSぬいぐるみショップへ行って来ました!

じゃじゃーーん!

f:id:tuyoki:20221219114257j:image

2022年12月15日から2023年1月11日まで、東京の有楽町にある有楽町マルイ8階にて、「ときめきメモリアルGier's Side 期間限定ぬいぐるみSHOP」がオープンしております!

f:id:tuyoki:20221219114319j:image

先月はGS4のキャラの風真くんと七ツ森くんのぬいぐるみと共に、ときメモGS4の修学旅行先である長崎県聖地巡礼に繰り出しましたが、

今回の限定ショップでは過去作のGS1から3のキャラも登場するというので、アタクシ行って来たのでございますの♡

やっと時代がアタシに追いついてきたな~って感じですよ。

その昔はこんなぬいぐるみなんて売ってなかったと思うの・・・。

 

そんなわけで今回はアタクシの戦利品を一挙大公開!

 

まずはGS1のダーリン「葉月珪(はづき けい)君」です♡

f:id:tuyoki:20221219114414j:image

キャラクターボイス緑川光さんです♡

あのちょっと鼻にかかった感じのお声がすごい好きなんですの♡

ぬいぐるみに合わせているのは、「葉月珪抱きしめTシャツ」。

ゲームの中で、この「葉月珪」君は現役高校生モデルとしても活動しているのです。

ウケ狙いでこちらも買おうと思って行ったのですが、「・・・いらなくない?」と、突然冷静な私が降臨してしまい、買いませんでした( ̄▽ ̄;)

こういうところが、「自分って中途半端なヲタだよね~」って思ってしまうところであります・・・。

 

続きましてGS3の「桜井琉夏(さくらい るか)君」(写真左)と、「設楽聖司(したら せいじ)君」(写真右)。

f:id:tuyoki:20221219114448j:image

「設楽聖司(したら せいじ)君」も買おうと意気込んでいったのですが、実物を見て、「なんか違う・・・」と思ってしまい、買いませんでした。

髪の毛の感じとかがちょっと好きくなかった・・・。

 

 

なにはともあれ、「葉月珪(はづき けい)君」と「桜井琉夏(さくらい るか)君」のぬいぐるみをゲットできたのでハッピー!

 

 

ちなみに、妹はGS1の「氷室零一(ひむろれいいち)先生」(写真参照)とGS2の「志波勝己(しばかつみ)君」をお買い上げしてました。

f:id:tuyoki:20221219114525j:image

 

8,000円以上お買い上げでもらえる特製ショッピングバッグは妹にあげました(*'ω'*)

f:id:tuyoki:20221219114542j:image

 

ちなみに、展示してあったぬいぐるみもあげておきますね(*'▽')

 

GS3組の設楽誠司先輩と紺野先輩(写真右)


f:id:tuyoki:20221219114617j:image

f:id:tuyoki:20221219114614j:image

意外に紺野先輩の出来がよくて、設楽先輩じゃなくて紺野先輩を買おうかと思ってしまうくらい良かった。

 

GS3の「桜井琥一(さくらいこういち)君」。
f:id:tuyoki:20221219115023j:image

 

GS3から、「新名旬平(にいなじゅんぺい)」君(写真左)と「不二山嵐(ふじやまあらし)」君(写真右)。


f:id:tuyoki:20221219114708j:image

f:id:tuyoki:20221219114713j:image

 

GS1のキャラ。

左から、「守村桜弥(もりむらさくや)」君、隠しキャラの「蒼樹千晴(あおきちはる)」君、「天野橋一鶴(あまのはしいっかく)」理事長・・・。


f:id:tuyoki:20221219114820j:image

f:id:tuyoki:20221219114824j:image

f:id:tuyoki:20221219114815j:image

千晴くんは、きゅんってしたな~~(*'ω'*)

 

GS2から、「佐伯瑛(さえきてる)」君、「赤城一雪(あかぎかずゆき」君。


f:id:tuyoki:20221219114907j:image

f:id:tuyoki:20221219114903j:image

実は赤城君は未攻略(;´・ω・)

個人的に、当時の私にはGS2があまりハマらずでして・・・。

今やったらまた感想も違ってくるのかな~。

 

ぬいぐるみSHOPは2023年1月11日までです!

気になる方はお早めに~(*'▽')