つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

Vライン脱毛のお話

どもどもいつもありがとうございます(*'ω'*)

あんまり外食も出来ないし、遊びにも行けないしで本ブログの方で書くネタがありませんが、こちらはアドセンスとか無視ですので、じゃんじゃん私の書きたいことを勝手に書き連ねていきますよっと。

今日は、Vライン脱毛のお話です。

まず最初に声を大にして言いたいんですけど、男性の中で「永久脱毛くらい女として当然だろ」と言ってるそこのあなた。

f:id:tuyoki:20200826232335j:image

お○ん〇んの周りをレーザーで毛穴焼かれるという体験を是非してみて欲しい。
男に耐えられるとは思えない痛さですからね‼︎

ではいきましょ(*´꒳`*)

私はワキとIラインとVライン脱毛の経験者です。

ワキは数年前に一通り終わらせたのですが、毛周期の関係で眠っていた毛根から生え始めてきたので、それを根絶するために再度挑戦中。

Iラインは5回のセットを組んで、1年ちょっとで終了。

Vラインは今年の緊急事態宣言明けから挑戦中。
実は先日、2回目のVライン脱毛をしてきました(5回セット)。

みなさん、「え~VとかIとか、見せるの恥ずかしい~~」
って言うんですけど、よく考えたら、私たち女子って、
婦人科検診とかで嫌でもなんでも見せるじゃないですか。

そう考えたら、見せるのなんてもういっか・・・って気持ちになりました。
もちろん最初は恥ずかしくて
「あああああああ終わった終わった、私はもう嫁には行けない・・・!!」
なあんて思ってたんですけど、いざ1回やっちゃうとね、
「痛くて恥ずかしいどころじゃないよ!!」
って思っちゃってね、恥ずかしいとかどうでもいいんですよ。

お金も払ってるし!! 

f:id:tuyoki:20200826232404j:image

実はIラインから始めて、なんとなく
『Vもやっちゃおうかな~』と思っただけでVライン脱毛を始めた私。

・・・ぶっちゃけ、私たぶん間違いなく標準より少ないんですよね(;´∀`)
昔、バイト終わりに男の子達が見てたヘアヌードの本を見て
「え、これ盛ってるよね?」
って聞いたことがあります(;´∀`)
(ちなみにその時の回答は「これくらいが標準じゃね?」でビックリした。)

だから正直、雑誌の特集で
「彼とのお泊り前に♡ムダ毛処理をしよう♡」
みたいな特集を真面目に読んだことがありません(`・ω・´)!!

そして、アンダーの処理なんて実はしたことがありませんでした!!

こんな私なのですが、
Iライン脱毛のとき、Vライン脱毛したいと相談したところ、
「Vラインも、全部無くすとかじゃなくって、形を整えるとか、毛量を減らすとか、毛の長さを変えるとかできますよー」
と言われていました。

f:id:tuyoki:20200826232422j:image

個人的には、
少なく
範囲を狭く
したいなと考えていたので(全部ツルツルは嫌)、

「それならやってみよっかな」
と思い、レッツトライ。

まずは最初の1~2回は全部剃って照射し、
3~5回目で形を整えていくのがいいのでは、と言われたのですが、
いざ全部剃るのかと思うと抵抗感が・・・(´;ω;`)!!

f:id:tuyoki:20200826232436j:image

とはいえ、誰に見せるわけでもないし、温泉もどこも行けない今が逆にチャンス!!と思って、施術の前日、Vラインを全部剃りました。

剃り終わった後の自分のVラインが・・・Vラインが・・・。

f:id:tuyoki:20200826232451j:image

ほんと、全部剃った後の自分のVラインは見ていられなかった・・・。

そしていよいよ初めてのVライン脱毛。

感想は・・・
めっちゃ痛い!!

Iラインとはまた違った痛み。
というか、下手したらIラインより痛いんじゃないかってくらいの痛み!!

もうね、自分のVラインがもう使い物にならないんじゃないかと思いました(笑)
トイレしたら痛いんじゃないかな、とか考えたりして・・・(実際は痛くないです)。

その後、3カ月ほど経ったVラインですが、5月くらいの状態に戻った気がします。
ただ・・・長さが気持ち短くなった気がする・・・。

▼こんな感じ?( ̄▽ ̄;)
f:id:tuyoki:20200830222042j:image

ひょっとしたら、3カ月じゃ全くの元通りになっていないのかもしれないけれど。
ちなみに、生えてくるまでの間に、よく言われているような「痒い」だとか「チクチクして不快」というのは私はありませんでした。

それよりも、お風呂掃除のときに髪の毛の処理だけでいいっていうのが嬉しかった。

そんなわけで、最初は「1~2回全部剃って照射して、3回目以降で形を整えましょう」という感じだったのですが、
「逆にこれ以上やるとおかしなことになりそうだ・・・」
と思ったので、2回目から形を整えることにしました。

今回は、前回痛かった部分には照射しないので余裕だろ〜とかましてたのですが、あろうことか変わらず痛かった( ;∀;)‼︎

しかも、次次回くらいからは少しパワーを上げてもいいかもしれませんね、と…。

私のV、焼け焦げるんじゃないかなと今から心配です( ;∀;)笑
早く全部終わりたい~~( ;∀;)