つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

顔面ねずみ女

数年前に某ドラッグストアで買ったマスク、もう何年も持ってました。

だって花粉症でもないし、風邪もだいたい一晩で治っちゃう(引き始めに治す!!)ので、買ったまま全然減らなかったんです。

 

それが去年からのコロナ騒ぎで、洗って使えるマスクを買うようになってしまったら、より一層マスクが減らない・・・

 

けど、そろそろ使い切ってしまおう!

そして、新しいマスクを買おう!

 

ということで、古いマスクを使い切り、ようやくシン・マスクを使い始めたら、小さかったみたいで耳が痛い。

 

 

f:id:tuyoki:20210418124200j:image

 

 

 

顔に・・・マスクの跡が・・・っ!!

 

それはもう、寝起きにシーツの跡が顔面にくっきり残ってるかのごとく、
お顔にマスクの跡がハッキリと刻まれているではありませんか・・・!!

 

どうせマスクなんて食事時以外外さないからいいんだけど、やっぱりちょっと恥ずかぴい~~~!

 

・・・太って顔、大きくなったのかな・・・。