つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

tuyoki、年甲斐もなくお台場で写真撮りまくるの巻

身体は老体、おつむはお花畑、いつでも元気なtuyokiです!

今日は、37歳の私が年甲斐もなくお台場ではしゃいできたときの様子をお伝えします。

誰も得しないブログですので、そこんとこよろしくお願いします(笑)

 

ガンダム

今まではガンダムを見ても「へえ、ガンダムねえ、おっきいねえ」しか思っていなかった、つまりほぼ見上げてスルー状態だったお台場のガンダム
しかし私は最近ユーネクストで「ガンダムSEED」を見ているので、「え、そういやあのお台場にいるガンダムは誰なん・・・www」と気になってしまって調べましたところ、
私が見ている「ガンダムSEED」に出てくるガンダムではなく、「ガンダムUC」というアニメのガンダムだそうです。

分からなーーーーい(笑)

けど、一応ガンダムに興味をもったので初めて一緒に写真撮っちゃったりしました(*'▽')!!

f:id:tuyoki:20201117100554p:image
tuyoki写ってないじゃんって?
えぇ、そうなんです。一緒に撮ったものは載せません(笑)

 

 

ドラえもん 

続いて本日は彼のための日であると言っても過言ではありません。

ドラえもん様です。

何を隠そう、私、ドラえもんが大好きなのです。
本当に、世の中の頭のいい皆さん、是非一刻も早くドラえもんを制作してください。

あなた方で無理なのであれば、是非アインシュタインのクローン人間でも作ってドラえもんを作ってもらってください(笑)

f:id:tuyoki:20201117221350j:image
*洋服は超テキトーに描きました。

 

 レインボーブリッジ

そしてレインボーブリッジ。
いや~こんなの封鎖できないよ~(笑)
ってこのネタももう古いんですよね~。

f:id:tuyoki:20201117100616j:image

 

自由の女神 

続きまして、自由の女神
あぁ・・・本当だったら、私これ、今年の5月にニューヨークで本物見てるはずだったんだよね~。

いやいや、お台場の自由の女神だってモノホンだぜ!!

f:id:tuyoki:20201117100629j:image
これは結構間近にまで行ってみることができるんですよ。
もう少し暗くなったら、後ろのレインボーブリッジと共にライトアップされておきれいになるんでしょう(*‘∀‘)

 

以上、お台場の撮影スポットでしたぁ~(*'ω'*)バイバイ