つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

好きなアイスを載せてみる

暑い!

暑いと言えばアイス!

ということで今日は私の好きなアイスクリームをご紹介していきます。

みんなの好きなアイスも教えて欲しい。

食べたい。

 

エッセルスーパーカップ

f:id:tuyoki:20230823064858j:image

ご存じエッセルスーパーカップのアイス。

チョコ味が好き。

ちょっと溶けかかってきたところなんかがまた美味しいよね!

クッキッキ部分もンまいのよ!

 

ジャイアントコーン(赤いパッケージ)

f:id:tuyoki:20230823064910j:image

何年か前、まだ小学生だった甥っ子と一緒にスーパー行ったときに、アイス買ってあげると言ったら持って来たのがジャイアントコーン

「わ、まだあるんだこれ!」と思って自分でも買ったらこれが私のハートに火をつけた。

ンまい。

 

チョコモナカジャンボ

f:id:tuyoki:20230823064919j:image

頭の中で「チョコモナカ、ジャ~ンボ!」「バニラモナカ、ジャ~ンボ!」と曲が流れる。パリパリのチョコがいい!好き!

 

④ビスケットサンド

f:id:tuyoki:20230828071040j:image

画像引用元:ビスケットサンド | 森永製菓

 

元住んでいた家からほど近いスーパーには置いてあったんですが、

今住んでる家の近くのスーパーに置いていなくて寂しい!

このビスケットサンドもあればマストバイでした。

 

まとめ

ということで今日は私の大好きなアイスクリームのご紹介でした。

普段スーパーで買えるということでこのあたりのアイスをヘビロテで買っています(*'ω'*)

冷蔵庫が1人暮らし用の小さいものなので、箱のアイスは余裕があるときじゃないと買わないんですよね。

あと、買うと食べちゃうから!しかも毎日!

ちなみに、①~③をご紹介するにあたって、買って来て1週間のうちに2個も食べちゃいました♡

えへっ

みなさんも美味しいアイスでオススメがあったら是非教えてください!

食べてみたいです!