つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

口だけ女つよき

いや~

私ってダメ人間だな~と毎日思っています。

 

具体的に言うと

口だけ

なんですよね~

 

例えば、ずっと「インスタでマンガを描きたい」「描きたい」と言う割には一向にイラストの勉強をし始めません・・・

 

元々インスタで本名のアカウントを持っていて、自分の日ごろの生活なんかを漫画にして同級生とか、リアル友だちには公表しているのです。

 

が、次第に、ペンネームでアカウントを作り、漫画を描いて公表したい!という欲が出て来て。

 

でもそのためにはマンガの勉強が改めて必要になってきます。

 

一点透視図法、二点透視図法・・・それ用にノート、シャーペン、定規まで揃えましたが、一向に使う気配がないのです。

 

帰ったらまず夕飯と呼べない食事を済ませ

YouTubeを見て

シャワーを済ませ

軽いストレッチをして

マンガを読み

寝る。

 

・・・。

どうですか、このダメ人間っぷり。

 

『夢をかなえるゾウ』を読んで

帰宅後の時間を創作活動の時間にしたい!

成長したい!と思って紙やらペンやら買ってきたまではいいのですが、

そこで満足してしまっています。

 

ついつい、YouTubeで「新しい動画アップされてないかな~」って思って検索ばっかりしちゃうんです。

 

ああ、どうしたらいいんだろう。

 

この自分自身の甘やかし。

 

とはいえ、なんらかの創作活動したい熱はあるので、最近は某小説投稿サイトに小説を投稿したりして欲を満たしています。

 

早く自分自身がYouTubeに飽きる日が来ないだろうか。。。

いや、それよりも、自律しなければならないのですが。。。