つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

ちょいと自分がおかしいと自覚している40歳女の話

先日こちらの記事を拝見しましてね。

GACKT 26歳から米食べず&一日一食のワケ「この子だけのために生きていきたいって女の子がまだ…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

米食べるとか食べないとかはご本人のご意向ですのでそこのところはマルっと置いといて(ちなみに私は米が大好きなので米がないとおそらく発狂すると思うw)。

 

さっきのYahoo!ニュースの一部抜粋しますね。

GACKTは「一生この子だけのために生きていきたいって女の子がそもそもまだいないので、まだその人が見つかってない時点でまだ半人前じゃないですか」とコメント。

まあ「一生この子だけのために生きていきたいって女の子がそもそもまだいない」と半人前なのかどうかもご本人の価値観だったりするのでこれも置いておいて。

 

私がキュンとしたのはここよ。

「一生この子だけのために生きていきたいって女の子」

なにこれ~こんなふうに思われたい~(*´▽`*)

こんなセリフ言われてみたいぃ~(*´▽`*)

え?もう女の子って年齢じゃないじゃんって?

いいんだよほっといてよ(+_+)

 

私、ときメモ好きじゃないですか。好きなんですよ。皆さんご存じないかもしれないですけど(あ、知ってる?www)

 

中学生とか高校生までは「将来は少女漫画家になりたい」なんて言ってたくらいだし、まあ自分で言うのもなんなんだけど、ちょっとこじらせてるというか、夢見がちなのかな?とも思うんですよ。

分かってますよ「40過ぎて夢見がちって頭の中お花畑なんですか?」って思われることくらいは。自覚してますよ。

 

 

いつだったかブログでも書いたかもしれないけど、

副業先で「どんな人が好みなの?」って聞かれたので

「暴力を振るわない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、誠実で一途で浮気しない人」って答えたら

「そんな人いないよwww」って言われちゃいました。

これって理想高かったんだね!?って自分でビックリしました(ちなみに追加で怒鳴らない穏やかな人ってのも加えることにしたからさらに理想が高くなったwww)。

まあそれもさて置いておいて。

 

憧れとしてさ。

「一生君だけのために生きていきたい」

とか言われてみたくないですか?え?いらない?そんなこと言う人間いない?

でも私は言われてみたい!!!!!!

 

実は他にも憧れてるシチュエーションがあるんだけど聞いてもらえます?

目の前で「つよきのために弾いてあげる」って言ってピアノも弾いてもらったりとか憧れませんか?え?憧れない?

でも私は目の前でピアノ弾いてもらいたい!!!!!

頭だけでいいからカノンとか弾いてもらいたい!!

※ときめもGS3の設楽先輩だったらきっと私のためだけに弾いてくれるはずなんだwww

ちなみに私はピアノ弾けないから!!!!!そこんとこよろしく!

 

 

さらに憧れを言うならば、

「いちご狩りとか梨狩り行ってみたいなー」って言ったら

「いいよ、連れてってあげる」って言って一緒に行ってくれる殿方にも憧れています。

ちなみに30代のときに付き合った(気がする)人に「いちご狩り行ってみたい」って言ったら

「あ、オレそういうの嫌いなんだわ。」って一刀両断された経験はあります。

その後すぐ別れたよね(ちなみに私は自分から振ることはしないので向こうから「別れない?」って言われました。すごい嬉しかったwww)。

休みの日は家に居たい派の人とは合わないんだなって勉強になりました。

かといって「毎週キャンプ行きたい」とか「登山大好き」みたいな超アウトドアも苦手なんですけど(「そんなんだから結婚できないんじゃん」って思ったそこのアナタ。大正解ですよぉぉぉぉぉ😂)。

 

 

ちょっと声を大きく張り上げてしまいましたが、そして話もちょいちょい脱線しましたが、

いいよね~。

「一生君だけのために生きていきたい」

とか言われてみたいよ。

 

でも逆のことが言えるか?と聞かれたら答えはNOです(;'∀')

私、かなり前から気が付いてたけど、他人に執着とかしないみたいなんですよね。

(合わないなと思ったらだけど)来る者を拒み(又は知り合って間もないならば様子見)、去る者を徹底的に追わない、そういうタイプだと自覚しています。

 

「別れたい」と言われれば高校生くらいのときはギャンギャン泣いてましたけど、人生経験のせいか、今じゃ婚約が破棄になっても「じゃあさよなら」の一言で終わらせ、全く涙も流さなくなりました( ̄▽ ̄;)

私の人生から去っていく者は私の人生には必要なかった人だったんだと思ってからはもう全く他人に執着しなくなってしまったようです。

そして誰もいなくなった状態になりそうなんだけど(;´・ω・)

 

散々書きましたが、実際に「一生つよきだけのために生きていきたい」とか言われたら

『え、やだ、重・・・』ってドン引きしちゃいそうなんですけどね(笑)

でもがっくん(GACKT)に言われたら嬉しくて木に登っちゃうな~~~(*´▽`*)デレデレ

 

え、どうしようかな、がっくんに「一生つよきだけのために生きていきたい」って言われたら。

がっくん確かマレーシアで暮らしてるよね?

てかまず私はお米が食べたいんだが。

しかも1日3食食べたいんだが。目の前でお米食べても怒らないでいてくれるだろうか?

でもなーマレーシアのおトイレがね~(;'∀')

がっくんレベルならきっとマレーシアのよくあるおトイレじゃない、ペーパーが個室にあるおトイレがあるお家だろうし、外食に行ってもきっとそういうおトイレのお店に連れてってくれるだろうけど・・・(;'∀')

 

・・・あ、私別に何にも言われてなかったわ(;´・ω・)

知り合いでもなんでもないし(;´・ω・)

なんか勝手に想像してすみません(笑)

 

とりあえず私は言わないけど、「一生つよきだけのために生きていきたい」とかって1度でいいから言われてみたいです!!!(笑)