つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

【スクショあり】ときメモGS4ネタバレ!!七ツ森実くん

本日もときメモ布教活動ブログへようこそ。
お待ちしておりましたぞ♡

 

2021年12月10日0:00から『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』の動画・スクリーンショットが解禁になりましたので、今回も私のプレイ画像を公開していきます!!

今回は、ビジュアルが私のドストライクの七ツ森実(ななつもりみのる)です!!

ネタバレしてますのでご注意を!!

 

七ツ森実(ななつもりみのる)

f:id:tuyoki:20211130071814j:image

現役高校生モデル「Nana」の正体である七ツ森実(ななつもりみのる)くん。
CVは阿座上洋平さん。

 

学校では眼鏡をかけて、制服も崩すことなくビシっと着こなす優等生。

f:id:tuyoki:20211201222339j:image
まあ髪の毛ドピンクで優等生ってなに?って感じなんですけど。

 

最初のデートでは眼鏡をかけた七ツ森実くんのまま登場。

そこで、七ツ森実のままのデートでいいのか、それとも現役高校生モデルNanaとデートがしたいのか?と聞かれ、この選択肢がその後の高校生活のデートに反映されます。

f:id:tuyoki:20211201222115j:image
選び難いよ、七ツ森くん。。。
どうにかならんかね。

 

 

で、この選択肢で眼鏡の七ツ森実くんを選ぶとこんな感じで3年間デートすることに。
f:id:tuyoki:20211201222206j:image
・・・いや、いいですね(ポっ)。

「眼鏡の下の素顔を知ってるのは私だけ・・・」みたいな優越感を感じます。
2人きりになったらメガネ外してくれるんじゃろ?♡
もちろんそのままでも良いけど♡

 

 

 

Nanaを選ぶとこんな感じ
f:id:tuyoki:20211130071904j:image
・・・こっちもイイ(ポポポっ)。

なんて言うの。

「私、こんなにイケメンと並んで歩いてデートしてますのよヨホホホホホォォーーー!!」と、心の中でマウントしちゃいますね(笑)
終始鼻の下を伸ばしながら町を練り歩きそうな勢いです(笑)

 

 

これ以降、どちらかを分けずに「ナナ」と書いていきますが・・・

モデルの「Nana」の見た目がドストライクなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

 

ってわけで、ナナのおデート服ラインナップ♡


f:id:tuyoki:20211130071904j:image

f:id:tuyoki:20211130071943j:image

f:id:tuyoki:20211130072016j:image

f:id:tuyoki:20211130072013j:image

f:id:tuyoki:20211203065507j:image

f:id:tuyoki:20211203065504j:image

左の真ん中の(我が家の玄関先に来てくださったとき)服装がドストライクです。

いい、すごいイイ!!

 

 

ちなみに、ペアルックになってしまったとき(本当はペアルックになるようにしてるんだけどw)はこんな会話が繰り広げられます。
f:id:tuyoki:20211130072126j:image
アウターじゃなくて、インナーがペアルックです。
主人公はこの赤と黒のボーダーのキャミソールを着用してます。

ペアルックなんてハズいなんてもんじゃないと思うけど、さりげないペアルックなら素敵よね・・・(現実でやったことないけど)。

 

そのままホタルの住処まで行くと、こんな会話まで・・・♡

f:id:tuyoki:20211130072155j:image
(つよき心の声:でしょうね)


f:id:tuyoki:20211130072200j:image
f:id:tuyoki:20211130072202j:image
f:id:tuyoki:20211130072157j:image
(つよき心の声:もっと感じてぇぇぇぇぇぇ♡)

 

ちなみに私は昔、お友達とサマンサタバサのバッグがモロ被りした思い出があります。

確かに運命感じたかも。

 

 

さらに、こんなこと言われたらキュン死にするセリフ

f:id:tuyoki:20211130072123j:image
将来一人暮らししたときに「〇キブリが出たの助けてぇっ」って言ったら退治しに来てくれます?(*´▽`*)
・・・「一緒に暮らそ」って言って欲しい~~~♡

 

f:id:tuyoki:20211130072320j:image
えぇえぇ、そうなんですよ・・・♡

f:id:tuyoki:20211130072328j:image
手を繋ぐのもいいけど、腕を組むのも好きです♡(個人の意見ですw)


f:id:tuyoki:20211130072325j:image
はい、喜んで~~~~!!(某チェーン居酒屋)


f:id:tuyoki:20211130072314j:image
私も、ナナと一緒ならどこへでも・・・♡

 

f:id:tuyoki:20211201222256j:image
は、はい・・・っ
近づいたらいい匂いしそうですね、ナナくん・・・♡


f:id:tuyoki:20211130072322j:image
えぇっ!!
こんな街中で!?
いいけど!?
いいけど!?
でもアナタ、今モデルのNanaとしてそこにいますけどいいんですね!?(*´▽`*)
拡散されるけど、いいってことねぇぇぇぇぇぇぇ!?(興奮)

 

f:id:tuyoki:20211203083344j:image
そうそう、もうバカップルでもいいじゃん!♡

 

f:id:tuyoki:20211203083632j:image
するわけないじゃないですか!
私はナナ様だけですぅ(*´꒳`*)

 

f:id:tuyoki:20211203085457j:image
もう好きって言っちゃってますけどw
卒業式にそれをアナタから言ってもらうゲームのはずなんですがwww
言い方が素敵だったから、良しです♡

 

f:id:tuyoki:20211201222253j:image
やぁだちょっと、そこはナナくんからしてよぉ!!
(これを書いてる私は立派なアラフォー)

 

ちなみに、「キス・・・するぞ」バージョンも見たのですが、スクショし忘れた自分を成敗したいです。

 

f:id:tuyoki:20211203065636j:image
分かるぅー!
私だって帰りたくないっ!

 

f:id:tuyoki:20211130072205j:image
彼はこの後どんな気持ちでお家に帰るのでしょうか・・・(笑)

 

どれもこれもキュン!っとしたけど、究極のキュンはこれ。
f:id:tuyoki:20211203102953j:image
さっきバイバイしたばっかりなのに「会いたい」って…はうううううううう‼︎
あったねあったよ~私にもこんな時期があったよ~www
帰りたいよあの頃に~~♡

 

お次は「こんなこと聞かれたら期待しちゃうよ?」な会話。

f:id:tuyoki:20211130224308j:image
(つよき心の声:う、うん・・・実は目の前に・・・)

 


f:id:tuyoki:20211130224303j:image
(つよき心の声:男の子としますかね!?女子校出身だから分かんないwww)

 


f:id:tuyoki:20211130224311j:image
(つよき心の声:えええええ~~!!だれ、誰ぇ~~ん!?♡)



f:id:tuyoki:20211130224305j:image
(つよき心の声:止めなくてもいいんですけど・・・?♡)

 

私がナナとのデートで一番「きゃはぁ♡」と声を出してしまったのは、カラオケでの3回目のデート!
f:id:tuyoki:20211203090328j:image
おいおい、カラオケで高校生がナニしてんのよぉ(いかがわしいことは何もしていません。)


f:id:tuyoki:20211203090345j:image
いや、ちょ、もw
こんなかっこいい人に可愛いなんて言われたら…舞い上がるw

 

 

ちなみにイケメンは女装してもすごぶる可愛い説。
f:id:tuyoki:20211208093327j:image

 

はぁ♡
ええもの見せていただきました。

ナナも、主人公と親密になってからは結構好意を口にしてくれてる気がします。

 

私だったらな~
同じ高校に人気モデルがいて、身長も高い、顔面偏差値もいいならコロっといきますよ(笑)

卒業式まで待ってらんないわ(笑)

めくるめく学生ラブライフをエンジョイしたい!!(笑)

 

それでは最後に私の大好きな1枚で終わりにしましょう‼︎

f:id:tuyoki:20211130073711j:image
この膝の感じ好きぃぃぃぃーーー!!!!!(笑)
すこすこのすこーーーー!!www
185センチあるから、ちょっと屈んだこの膝の感じ好きよぉぉぉぉ♡
萌えるわぁぁぁぁぁぁぁっ♡

ナナの告白は、真告白と通常告白をクリアしましたが、やっぱり真告白最高にドキュンしますね~~~(*´▽`*)

 

だんだん気になってきた方は是非チェックしてみてください(*'ω'*)

www.konami.com