つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

最近好きな曲

毎日音楽を聴いてます。

昔はヴィジュアル系とかも少し聞いたりしてたけど、ロックとかも好きね。パンクは好きではない。

 

近年はコレと言って推してる歌手がいるわけでもないんですが、まあ昔から引き続き好きといえば宇多田ヒカルちゃんくらいなもの。

 

で、最近はYouTubeで活躍されている歌い手さんの曲をよく聴いています。

 

私はどうやら歌声が高い男性が好きらしい。

そういえば昔からその傾向があったみたいなんだけど、気づいたのはここ最近。

 

最近聴いてるのはこの曲。

youtu.be

 

youtu.be

 

もはやエンドレスリピートしてる。

 

ちなみにあらきさんの歌でいえば他にも好きな曲があるんですけど、ブログが重たくなりそうなので、今日は今ハマってる曲だけ晒しちゃう。

疾走感のあるような曲が好きな方は良かったら聞いてみてね(*´▽`*)