つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

アラフォーの悩みごと①

実は結構前から心配してるんですけどね・・・

f:id:tuyoki:20200826064406j:image

f:id:tuyoki:20200826064436j:image

f:id:tuyoki:20200826064446j:image

めっちゃくちゃ髪の毛抜けるんですよ!!
もちろん、人間って1日100本だとか髪の毛抜けるって知ってるんですけど、
年齢的にもだんだん少し心配になって来ますよね!!(;´∀`)
・おハゲ
・小デブ
・独身
・アラフォー

やばいな~やばいな~

今のところ、フサフサ過ぎて美容院で「すいて下さい!!」ってお願いしてるけど、
近い将来「残して!!延命して!!」って懇願する日が来るんでしょうか・・・。

コロコロをしても気づくと髪の毛落ちてて「何回コロコロすればいいのじゃ!!」とぼやいてますが、そのうち「おお・・・私の貴重な髪の毛よ・・・(´;ω;`)」ってなるのかなー。