つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

さすが母娘と感じた出来事

少しずつ、朝と夕方の風が冷たくなってきて嬉しい私でやんす。

今日は、私が「やっぱり母の娘よね~」と感じた出来事をご紹介。

実はですね・・・
怒られると思うんですけど・・・
私、小説でも漫画でもなんでもそうなんですけど、
起承転結の『結』を先に知りたいんですよ(;´∀`)!!

その方が落ち着いて、『承』『転』を過ごせるというか・・・
今はもちろんこんなことしてないですけどね(笑)

ではどうぞ♪

f:id:tuyoki:20200829072209j:image

f:id:tuyoki:20200829072219j:image

f:id:tuyoki:20200829072229j:image

f:id:tuyoki:20200829072236j:image

f:id:tuyoki:20200829072243j:image

びっくりしました(笑)

まさか昔の私と同じく、ドラマの最初と最終話しか見ないとは・・・!!(笑)
まあ私はドラマがつまらないなって思ったらこの手法をやってしまってただけなんですが・・・。

こんな感じなので、アメリカの連ドラ『24』はもう、見てられないわーー!!って感じでしたね。

はよう!!
はよう!!(そして私を安心させて!!)

みたいな(笑)

ちなみに、今は動画配信サービスのあらすじも読まなくなりました。
だってあれも一種のネタバレですもの・・・。