つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

民放をとことん見ない

ちょっと前ですが、27時間テレビやってたんですってね。

全然知りませんでした。

それもそのはず

あたい、平日は時間確認を兼ねて朝の日テレは見ているのですが、帰宅したら即YouTube

なので、民放が何してるのかなんてとんと知らないんですわ。

Twitterやってるから、かろうじて金ローだけは分かってる感じで、あとはもう、ほぼ知らんのです(笑)

ドラマも見ないしアニメも見ないし。

本当にYouTubeで音楽聞くかゲーム配信見るかお絵描き講座を見るかとか、そんなもんですね。

世間の波についていけていませんが、不自由もしていません。

学生時代だったらねえ「あのドラマ見た?」って感じで、見ないと周りと話ができない感じになっちゃったりするから見てたけど。

あとあの時代あれだ、YouTubeないわ、たぶん。

あってもうち貧乏だからネット回線とか引けなかったから無理だわ(;´・ω・)

なんだか悲しいオチになってしまった・・・。