つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

トイレのお作法

今回はトイレにまつわる私の悩みを書いていきたいと思います。

私、お腹が急に痛くなることが多々あるのです(恥)
なので、出先でもお腹の中で暴動が起きたら、そりゃもうトイレに駆け込んで暴動の元に出てってもらうしかないんです。
で、そんなとき気になるのがやはりニオイ・・・
ってなわけで、実はこんなアイテムを買っていたのです。

f:id:tuyoki:20201216231014j:image

が、これを使っていいのか悩む・・・。
もちろん、トイレの後にこれを使わずに出て、次に入ったおねーさんに「あ、やだ、前のあの人・・・!!」って思われるのも嫌です、ええ。

f:id:tuyoki:20201216230603j:image
茶店とか、飲食店とかね、まだ滞在するよーってときに『あ、さっきのウン〇女!!』ってバレるのが恥ずかしいというか・・・(;´∀`)

f:id:tuyoki:20201217092510j:image

かといって、このアイテムを使って出た後に「あれ、なにこのいい香り。・・・あ、まさかさっきの人・・・」と思われるのも恥ずかしい。

つまり
どっちにしても恥ずかしいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)!!

f:id:tuyoki:20201217092448j:image

どうしたらいい!?
どうしたらいいの!?
どっちみち恥ずかしいなら、せめていい香りにしておくべきかな!?

------------

ちなみに、別件ですが私が嫌いなトイレのお作法はこちらです。

f:id:tuyoki:20201217093815j:image

これ、どうにかなりませんかね・・・!!
たまーーーにいらっしゃるんですよね・・・!!
小綺麗なお姉さんの後だと、もう魅力が半減しちゃいます。。。