つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

誰かの数秒、数分の暇つぶしになれればいい。

毎日暑いですね~

みなさん元気ですか~

私はもう、エブリデイ焼き豚状態です。外を歩けばじゅーじゅーと太陽光で焼かれています。

 

さて今年の8月はですね、こちらのサブブログを毎日更新しようという企画を思いついたので実行していきたいと思います。

まあ正直できる気がしません(⌒-⌒; )

 

サブブログはイラスト多めにしたいなぁとか色々考えていたんですけど、毎日更新ともなればそんなこと言ってられん。

とにかく思いついたことを日々書く。それだけ。

内容なんかもなくていいの。

誰かの数秒、数分の暇つぶしになれれば。

 

さて毎日更新の1発目なんですけど、何を書こうかな。

 

うーん、そうだな。

最近読んだ本について。

 

私はミステリーが好きなんですけど、「次何を読もうかな」と思うと結構ググって探したり、Twitterの”読書好きさんと繋がりたい”みたいな方が紹介している本を読んだりしています。

これがまあ、当然っちゃ当然なんですけど、当たりはずれが大きいのよ~。

あまり当たったことないんちゃうか・・・。

と思うと、私がフォローしている”読書好きさんと繋がりたい”みたいな方と相性がよくないのかな~と。解除しようかな。

そもそもTwitter自体いつまであるのか分からないしね・・・。

なによ、Xって。

あーあ、青い鳥が好きだったなあ。