つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

ありがとう大阪土産月化粧

東京ってなんでも売ってますよね。

地方のお土産だって東京駅とかで買えちゃうんですよ。

〇〇地方限定!って書かれたお菓子だって買えちゃう勢いでなんでも売ってますよ。

限定じゃないじゃんって誰しもが心の中でツッコミ入れちゃいますよね。

私の母なんかは「え、これ出張って言って浮気旅行し放題じゃん」って言ってましたよ。実際やってないと思いますけどね。うちの父親、金魚のフンなんで。

 

そんな中、真実「東京で売りませんからね」商品といえば博多のとおりもんと今回ご紹介するこちら!!

f:id:tuyoki:20230816060146j:image

大阪の月化粧~~~

 

いやね、有楽町駅(東京駅のお隣)に大阪のお店があるんですけどね、そこでも売っていない。

今回ちょっとした伝手で偶然手に入れました。

ありがてぇ~~(*´▽`*)

くださった方、本当にありがとう!

心の底からありがとうございます!

近いようで遠い大阪、用がないから行かない大阪、ありがとう!

大阪の人はいいな~

いつでもコレ食べられちゃうんだもんね~

羨ましいわぁ~(*´▽`*)