つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

私の夏休み2023

夏休み、みなさんありましたか。

私は8月11日(金・祝)から15日(火)まで5連休でした。

ありがたや、ありがたや。

だが、正直言って足りない!!(笑)

 

11日はアルバイトをフルでやりました。1万円以上稼げてるはずです。ありがとうございます。疲れたわ。

 

12日は同級生と集まりました。話が止まりませんでした。

 

13日は甥っ子と映画キングダム運命の炎を見て参りました。夜は焼肉パーチーを実家で。

 

14と15はひたすら家でグダグダしてました。この生活が最高。ベストオブ最高。

2日もグダグダしてるなんていつぶりでしょうか。最高。

朝起きてアプリで漫画を読み、ゲームをし、昼寝をし、また漫画を読み、ゲームをし…と、完全に小学生の夏休みに戻った気分です。

小学生の夏休みと違って嬉しいのは宿題がないこと。

小学生の夏休みと違って残念なのは休みが5日しかないこと。これでかい。

 

とはいえ15日は一応台所周り、トイレ、お風呂場の大掃除をしました。

大掃除とか言ったけど、みなさんからしたら日常のお掃除レベルでしょう、ええ。

でも掃除が嫌いな私からすればあれはもう大掃除の域でした。綺麗になって嬉しい(*´꒳`*)

 

今はカレンダーを見て、次に2日連休で家に引きこもっていられるなんていつになるのかなと思いを馳せております。

予定を入れなきゃいいんです、ええ、わかっておりますとも。でも入れちゃうんだな!出かけちゃうんだな!

ってことで夏休みが終わったので、あとは年末年始のお休みに向けて脱力してやっていこうと思います。

えーと、なになに

今年は12月30日(土)、31日(日)

2024年1月1日(月)・・・え、なんか不穏じゃない?(;´Д`)