つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

つよき凡人の冒険髪

今月、同級生と集まりがあるからって、2度目の成人式だぜー(*´▽`*)とか言って

「写真(データ)に残るから髪の毛切って若作りしてこー」って思ったのが失敗だったわ(;´・ω・)

 

5センチくらい切って、側頭部あたりにレイヤーを入れてもらったんだけど

なんだかなーーーー

うーーーん(;´・ω・)

って感じ。

 

美容師さんにカットしてもらってセットしてもらった直後は良かったんだけど、やっぱり自分でセットすると「うーん?」ってなるよね(笑)

 

あと単純に、若いころと比べて顔面の老け感がすごい!当たり前なんだけど!

 

美容師さんには「サイドの髪の毛、上げて結ばずに垂らしたままでもいいし」って言われたけど、これやると完全に疲れ切ったおばさん感がすごい気がする・・・(;'∀')

 

5センチ切って毛先が鎖骨あたりの長さになったもんだから、毛先がぴょんぴょんあっちゃこっちゃ行ったりするし・・・。

 

長いときは寝癖があっても気にならなかったけど、短くしてからは寝起きの爆発具合がとにかくひどい!

 

今は夏場で暑いから結んで誤魔化せるけど、もう少し涼しくなってきたら下ろせないなー。

 

髪の長さ変えるって冒険だなぁ・・・。