つよにっき

ヲタクの部分を前面に出しています。

今日は私の初恋の人の誕生日です

皆様が平均何歳なのか知りませんが、みなさん。

初恋。

覚えてます?

もうピュアな心を失った皆様。

初恋よ、初恋。

覚えてます?

 

私は私の記憶にある初恋の人、覚えてますよ。ふふ。

3歳年上でね。

私が小学校1年生~6年生くらいまで好きだった気がする。5年生かもしれないけど。

今思えば何が好きだったのかサッパリ覚えていないですけど(笑)

懐かしいですな。

大人になってから1度だけ再会したことがあったんですけど、なんにも思いませんでしたね。

人づてに随分(女関係で)苦労なさったというのは聞き及んでいますが、その後家庭を持って幸せにしていることでしょう。

 

私の思い出の中ではキラキラ輝いていますが、ハゲちらかしてお腹も中年太りしてるかもしれないんだよね。

綺麗な(姿の)思い出よ、フォーエバー・・・。

 

とりあえずまあ、お幸せにドーゾ・・・(*´▽`*)

そして今日お誕生日の皆様、おめでとうございます。

良い1日をお過ごしくださいね♪